close

 

私バカよね おバカさんよね

うしろ指 うしろ指 さされても

あなたひとりに 命をかけて

耐えてきたのよ 今日まで

秋風が吹く 港の町を

船が 出てゆくように

私も旅に出るわ 明日の朝早く

 

私バカよね おバカさんよね

大切な 大切な 純情を

わるい人だと 知っていながら

あげてしまった あなたに

秋風の中 枯葉がひとつ

枝を はなれるように

私も旅に出るわ あてもないままに

 

私バカよね おバカさんよね

あきらめが あきらめが 悪いのね

一度はなれた 心は二度と

もどらないのよ もとには

秋風が吹く つめたい空に

鳥が 飛び立つように

私も旅に出るわ ひとり泣きながら

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿哲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()